恥知らずの恥骨

夢女子ヲタクの独り言

【発表会】俺の最推しのプレゼン



仕事で色々とあり、周りに心折れてない?と

心配されたんですが、お家に帰ったら

推しパラダイスなので無事元気です

 

やあ、とままちゃんです

 

 

 

とりあえずそこ座ってお茶でも飲んで

 

最推しの話を聞いてくれや…

 

 

って事でこのシチュエーションCD界隈の沼に

引きずり込んできた、私の最推しの話をしようと

思います

 

 

※ここから次の太文字まで飛ばしてもらって結構です

 

出会いはもう5年位前

専門生だった私は毎夜毎夜、寝ずの課題をしては

学校で爆睡を繰り返す毎日

 

これじゃイカン!となり、睡眠促進BGMとかを

YouTubeで聞きながら寝始めた訳ですよ

そういえば添い寝CDとか昔あったな〜!と思い出し

調べてみたらまあ〜〜〜〜すごい量!

 

 

で、なんとなーく良い声聞いて寝てたらですよ

 

 

 

 

なんだこのジャケ絵は……?!f:id:tmco:20200627190031j:image

出会いはこのジャケ絵

 

見た目どタイプ!!!!!!

 

 

だっ、誰だこれは!!!

 

声もよけりゃ、ストーリーも面白い

当時聞いてた物は誰かがアップしたなんなら違法物に

なるんですが、それはとりあえず置いておいてほしい

 

で、その動画なんですが、途中途中音が悪くて

なんなら聞こえない部分とかがあり

勝手に妄想でストーリーを繋げてた訳ですが

気になってしょうがない私は必死に調べました

 

 

そしてたどり着いた

 

幽幻ロマンチカ

 

 

 

底無し沼ドボン!!!!!

 

 

 

大まかな内容は学園の七不思議に恋しちまったよォ!

っていう内容です、察してくれ

 

シリーズも5弾と出てるわけで

そんなウタシロさんは2弾目の有天頂からの登場なんですが


f:id:tmco:20200627201216j:image

 

ビジュアル!!!

 

ビジュアル!!!

 

ビジュアルの大戦争

 

第1弾から聞いてるファンの方もこれは

とんでもないキャラきたなってなったんじゃないです…?

(メリィさんも可愛くて好きです!!!)

 

ハマり始めた当初丁度第3段の破天荒が発売時期だったんですね


f:id:tmco:20200627201513j:image

 

ヒエエエッッッ

 

最初のジャケ絵の時はダークな感じのエロだ

って思ってたんすけど

 

 

おいおいおいおいおい

 

美し過ぎて見れない!!!!!

 

最初といい今回といい舌を出すのをやめなさい!

エロい!!!!けしからん!!好き!!!!

 

そして就職して幽ロマ新シリーズの発表があり

生きる糧が生まれ、推しのために働く毎日

 

そこへ一通の通知

 

 

 


f:id:tmco:20200627202056j:image

 

天花ですよ

 

天花ですよ!!!!

 

 

 

 

第4弾は真骨頂というシリーズだったのですが

真骨頂は異色なので別記事で書きます

 

 

 


f:id:tmco:20200627203147j:image

 

天花!!!!!

 

シリーズ史上泣いた、1番泣いた

イリヤさんもなかなか良かったけど

1番泣いた

 

ネタバレしたくない、良い話過ぎて

ネタバレしたくないのだ

 

是非購入して聞いて欲しいのだ!!!!!

 

 

天花ひとつだけネタバレしないとはいいつつ

これだけは言わせてほしい、最後に結婚の話がでるんですよ

 

 

これを聞いた時、アッ幽ロマ終わるわ…って思ってしまった

結婚後のストーリーもある可能性は大いにある

 

(ディアラバもまだ続いてますもんね)

 

だけど、なんかどのCDも終えた感が凄くて

もうこのコンテンツで新作がでないという悲しみ

 

 

その次の年はディアヴォの新作発表

 

その次の年は幽ロマの新作発表というように

 

感覚的にはディアヴォと幽ロマが交互に新作が

出てるイメージでした

 

今年はもう…と思っていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

おめでとうございます!

幽ロマ2020年毎月発売!!!

 

 

 

 

 


f:id:tmco:20200628203936j:image

 

泣いた

 

友達と通話中だった

 

 

泣いた

 

 

友達ドン引きだった

 

けど泣いた

 

 

ホント感謝の言葉しかでないし

グッズとか買って貢いで良かったと心の底から思った

 

これからもたくさん買わせて頂きますが!!!

 

 

それにしてもこの日付

もう第2巻のメリィまで発売されてますよね?

 

 

 

まだ聞いてません!!!

 

 

 

何故かって?

 

 

 

ウタシロさんを最初に聞くために

決まってんだろうがよォ!!!

 

 

前回満天花の時に順番に聞いてたので

ヒフミの時点で若干察してしまい

複雑な気持ちになった事もあり

 

まあ、それでも泣いたんだけど

 

 

今回はストーリー察しないように

我慢に我慢を重ねていたわけですよ


f:id:tmco:20200705094631j:image
f:id:tmco:20200705094639j:image

 


f:id:tmco:20200705094650j:image

 

 

 


f:id:tmco:20200705094805j:image

 

永眠

 

 

 

いやいや、最高潮聞くまでは死ぬ訳にはいかん!!

 

公式Twitterやってくれたな…

 

楽しみ待ってるかんな…!!

 

墓の準備はできているからな!!!!

 

ウタシロさんと一緒のお墓だからな!!!!!

 

 

という訳で長くなりましたが

最推しのプレゼンと近日発売予定の最高潮の

宣伝でした

 

 

みんなも楽しいシチュエーションCDライフを

送ってくれよな!✩.*˚

 

 

それでは、また最高潮の発表会でお会いしましょう

泣き潰れて死んでいなければですけど

 

アデュー