恥知らずの恥骨

夢女子ヲタクの独り言

【感想会】天才ピアニストになれるCD

 

 

 

自粛太りから抜け出して自由気ままに

好きな物食べてたらリバウンドしました

シチュエーションCDで彼に

「お前細すぎ…ちゃんと食べてる?」

と言われる度、胸が痛くなります

 

やあ、とままです

 

 

記念すべき第1回目の感想記事

 

最推しで書くべきだと思いましたが

今現在最新で聞き終わったCDについて書いていくぞ!!!

 

f:id:tmco:20200613064543j:plain

SCRAMBLE BIRTH DAY Vol,1天塚ミヒロ(CV木村良平)

 

出会ったのは2月のアニメイト

 

他のシチュエーションCDの予約をしに来店した際に

出会ってしまったわけですが、とても綺麗なイラストでまったく内容も

調べずにいつのまにか予約をしていたのです

 

クソウイルスのお陰で受け取りに行くのが遅くなってしまいましたが

先日やっと受け取る事ができました

 

新作とあって事前情報はふんわりとしか覗かずに聞いたのですが

 

 

大当たりCDだった…

 

とりあえずそこ座って聞いてくれや…

 

 

※この先ネタバレ

 

 

 

 

あらすじ

f:id:tmco:20200615095831j:image

公式サイトからひっぱってきた

 

 

良平さんのシチュエーションCDは腐るほど聞いてきたので

キャラ絵から、おとなしい感じの子かな~!という想像をしていましたが

まず、元気キャラで演じられていて、胸を鷲掴みされる

 

良平さんの元気キャラはちゃめちゃ好きです…(ツンデレなら更に好き…)

 

 

 

そして良平さんはどんどんリップ音がどエロくなっていく…ギルティ…

エロいだけなら他の声優さんだって得意な人たくさんいるんですよ

良平さんのリップ音なにが良いかってリアリティがあるんですよ

キャラ事に演技変えてきてるとは思うので全部同じようなリップ音では

ないと思うのですが…詳しくはまた別記事で書こう…

 

 

最初は元気っ子キャラのウブな感じのミヒロ君なんですよ

両想いになった途端、形勢逆転してくるやん…

個人的にカッコイイより可愛いが優勝なのだが

カッコイイテイストも入ってて揺らぐ気持ち、夏の終わり

 

夏の終わりはマジで関係ありません

テンションがあがりました

 

ヒロイン帰国してすぐにミヒロくんに

積極的になってたのに(過去稀に存在しないヒロイン像)

逆にミヒロくんがぐいぐいくると

恥ずかしがるって…は〜?????

 

可愛いかよ!!!!!!

 

最近のシチュCDのヒロインったら

聞いてるこっちまでキュンとする可愛さなので困る

 

私はもはや壁、イチャイチャを聞くセラピー

 

結局またヒロインはまた留学するわけですが

ミヒロくんに対して浮気の心配をするのですよ

 

そりゃそうだ、国内外の遠距離恋愛だぞ?

それにイケメンときたら、浮気が1番心配だよなぁ?!

 

「15年も好きだった相手以外気になるわけないじゃん

俺には15年間お前しか見てないよ」って…

(うろ覚えのセリフです)

 

 

 


f:id:tmco:20200613195659j:image

119!!119!!!

 

 

そんな夢のようなセリフあるか?!??

 

 

そんな夢のようなセリフあるか?!??

大事なので2回言いました

 

ミヒロくん…恐ろしい子…!!

 

正直聞いた次の日の仕事中ずっと

頭の中にミヒロくんがいて

帰ったら盛大に甘えようとか思うわけですよ

 

 

好きじゃん!!!!?!!

 

もう好きになってしまうわな

好きにならない人がいるのか?否存在しない

 

ありがとう感謝頭上がらん土下座

 

続編楽しみに待ってます!!!!!

 

 

 

 

 

おまけ

 

アニメイトの特典の24時間彼と過ごすCD

PCに取り込もうとしたらトラック26あって

CD間違えられたのか、不良品かと思った

 

1トラックほぼ30秒未満のボイスが25トラックあって

最後のはキャストトークになるんですが

(質問に困ってる良平さん死ぬ程可愛かったです)

 

何故25トラックに分けたのか謎仕様でしたね

あれか?目覚ましに朝のくだり流すって使い方?

18秒位しかないけど…

 

使い道が分かる方は教えてください

 

 

 

それでは